45歳で雇われ脱却しました

2024年、45歳で雇われの身より足を洗いました

今年も宜しくお願い致します

 

あけましておめでとうございます。

 

年賀状は嫌いですが、新年の挨拶は普通に出来ます(笑)

 

私は元日の今日も仕事でして、仕事から帰ってきてこれを書いております。

 

今年の年明けは商売あがったりでしたね。今までに経験したことのないような、異様な雰囲気の初売りとなりました。全くハレ感が無いといいますか。東北では各地で豪雪に見舞われておりまして、私の住むところでも例外ではなく、近年稀に見る積雪量となりました。もし私が正月休みだったら絶対に家から出ないレベルです。こんな時でも買い物したくて出歩く人はいるんだねぇと、妙に感心してしまいました。

 

大嫌いな仕事の話は置いといて・・・

 

昨年は途中でどうしてもブログを書く気がしない日が途中で4か月ほど続きましたが、今は書きたいときに書きたいことを綴るようなスタンスにしました。最近の仕事へのスタンス同様「無理はせず」「気楽に」続けていこうと思います。もともとリタイアまでの足跡を残すつもりで始めたようなものですしね。

 

更新は不定期でしょうもないことばっかり書いていますが、気が向いた時に遊びにいらしていただければ幸いです。

 

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。