45歳で雇われ脱却しました

2024年、45歳で雇われの身より足を洗いました

原油先物暴落でガソリン給油を延期

 

おつかれさまです。

 

本来は火曜日の更新は休むつもりでしたが、急激な円高進行と原油先物がすさまじく下がっておりましたので備忘も兼ねて更新します。

 

これは2週間後くらいの店頭ガソリン価格が楽しみですね!久々の120円台前半/Lくらいまで行くんじゃないでしょうか?1バレル20~30ドル台なんて見たのは何年ぶりだろう?

 

車のガソリン残量メモリが10メモリのうち残り2となっており、そろそろ給油しないとな、なんて考えていましたが、行けるところまで給油を先延ばしして店頭価格の下落を待ちたいと思います。

 

オイルメジャーも円高原油安、さらにコロナショックのトリプルコンボ爆下げ!XOM・RDSB・CVXなど、これはかなりのディスカウント価格が期待できそうです!

 

10日はJXや出光興産、BP、コスモなど5000番台も目が離せません!

 

 

もちろん、私自身の資産も絶賛被弾中です!!みんな一緒だから怖くない!!もう400万は喰らってます!!それでも物色中です!!9日は「絶対刺さらないだろう」と思っていたスケベ指値がぶっ刺さりました!すげー!

 

本日も絶賛爆下げ相場になるでしょう!しばらくは生活費をさらに節制して買い増しに動きたいものです。あとは恐怖心との戦いですが、、、。

 

※個人の考えであり、今後の動向を断言するものではございません

  

それでは、また。