45歳で雇われ脱却しました

2024年、45歳で雇われの身より足を洗いました

体調を崩してしまいました

 

おつかれさまです。

 

最近の私にしては珍しく、やや重めの風邪をこじらせてしましました。悪寒・体が熱くなる感じ・起きたら寝汗びっしょりと、いかにもな症状のオンパレードです。インフルエンザじゃなきゃいいのですが。

 

マスク云々で記事を書いていたのに、、、不覚、、、。プギャーしてください。

 

念のため、病院で診察を受けてきたいと思います(本当は出勤の予定でしたが、有給をとりました。不本意な形ですが今年の目標である有給消化率向上に寄与)。

 

結果が重篤でなければ、ネタ扱いで記事にしたいと思います。

 

それでは、また。