45歳で雇われ脱却しました

2024年、45歳で雇われの身より足を洗いました

タナベ経営(9644)、爆騰。

 

たまに出てくるこのシリーズ、本日久々に手持ち株で突き破り系爆騰がありましたので備忘のために残しておきます。

 

※前回のはこちら↓

 

今回はこちらです。

 

 

プライムのタナベコンサルティング(9644)です。この突き抜け感がたまらんです。

 

ここは旧名のタナベ経営の頃からそのまま900株ほどホールドしてますが、今回は「16円の増配+株主還元方針の変更」によって買いが殺到した、との事です。

 

もともとは財務に注目し購入していた銘柄でしたが、今後どうなるでしょうか。

 

やっぱりこういうのがあるから個別株は楽しいんです。逆もまた然りですが・・・。