45歳で雇われ脱却しました

2024年、45歳で雇われの身より足を洗いました

2022年大納会と資産状況

 

今年も一年、お疲れさまでした。

 

大納会も終わりましたので私自身の備忘も兼ね、例年同様年末時点の資産状況を残しておきます。

 

 

前年同期比で+308万円。ようやっと6千万台突破しましたが伸び悩みました。今年のプラスは単純に給与からの貯蓄分くらいしか増えてないような感じです。相場は全般によろしくなかったですね。年末にかけての伸びもなく失速。今年到達しておきたかった6,500万には、瞬間風速でも届かずでした(MAXは12/16の6,411万)。

 

例年ならアパートでひとり年越しなのですが、今年は所用で実家での年越し。ただ、今日も明日も仕事なんですけどね…。

 

しかし、私のココロ的にはこんな年越しの仕方は今回を最後にしようと考えております。来年の今頃は悶々かつ鬱屈とした気持ちではなく、晴れ晴れとした心持ちでゆく年くる年を迎えたいものだと思っております。

 

それでは皆様、良いお年を!