45歳で雇われ脱却しました

2024年、45歳で雇われの身より足を洗いました

2021年大納会と資産状況

 

今年も一年、お疲れさまでした。

 

大納会も終わりましたので私自身の備忘も兼ね、例年同様年末時点の資産状況を残しておきます。

 

f:id:agretire:20211231064317j:plain

 

前年同期比で+826万円。8桁目の位が繰上がるまではいきませんでしたが、3年で+2,000万という目標の中、その1/3(667万)以上は達成できたので良しとします。

 

 

資産額もレベル70に近づき、やりつくし感もうっすらと見えかけてきたところです(過去記事からのネタ)。

 

 

今年は資産的にも年齢的にも特に区切りとなるイベント発生はなく、昨年行ったような「ひとり祝杯」的なイベントを行うつもりもなく淡々と暮れゆくといった感じです。

 

例年通り本日も私は仕事。もう慣れたもんですが、やはり若干の胸糞悪さは感じています。しかし、これもあと順当に行けばあと2回を残すのみと自分に言い聞かせ、新しい年を迎えようと思います。

 

それでは皆様、良いお年を!