45歳で雇われ脱却しました

2024年、45歳で雇われの身より足を洗いました

約7ヶ月分の支出記録です

ずいぶんとアウトプットから遠ざかってしまっていました・・・。 

前書いたのが4か月以上も前・・・。

 

4月は異動の影響でかなり苦痛を感じる日々が続いていましたが、最近まだ何とか精神状態はマシになりました。

 

もう辞めても良いんじゃね?という自分の声と日々問答していましたが、もう少し現況を続ける選択をしました。とりあえず45歳と11か月まではね・・・。

 

久しぶりに更新するので、現状の支出状況(1/25~8/23)について置いておきます。

 

f:id:agretire:20210823214746j:plain

f:id:agretire:20210823214936j:plain


既に2020年度の年間支出を超えました。

 

当初の支出計画は130万程度でしたが、医療費で大きく支出することになりました。まぁ環境変化もありましたし、使い方についても考えていかなければならないと思ってましたので前向きに行きます。

 

よって、現時点での2021年度修正支出計画(2021/1/25~2022/01/24)は210万円程度にしています。当初より+80万円です。でかいなぁ・・・。