45歳で雇われ脱却しました

2024年、45歳で雇われの身より足を洗いました

あきらかなメンタル不調

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

これを書いているのは月曜日の朝。

 

ヤツが、久しぶりに襲ってきました。

 

「起きたくない」

「頭がモヤモヤする」

「眉間の奥の鈍い感覚(何というか、言葉に出来ない)」

 

4年前、退職を切り出した時の状況と一緒です。

 

これは、明らかにおかしい。

 

よっぽど、今の就業状況が自分に合っていないに違いない。

 

以前と比べてマシなのは「とりあえず辞めても現状の生活なら20年は耐えられる資産がある」こと。

 

以前なら、この状況で3か月耐えましたが、今の私にはそんな気力も体力もありません。このまま放っておいても、ろくな結果にはならんでしょう。

 

想定よりも早かったですが、今日、早速退職を切り出そうと思います。

 

これ以上、嫌な状態に自分を置きたくない。