45歳で雇われ脱却しました

2024年、45歳で雇われの身より足を洗いました

慣れそうにないデスクワーク

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

四十路過ぎで初めて、というわけでもないですがほぼほぼ初のガチデスクワークを本日経験いたしました。

 

結論としては・・・自由が無い・・・。

 

店に居たときは、ある意味自分の裁量でプラプラしたり巡回という名の散歩をしながら株取引が出来たりしていたのですが、この新しい職場はそういうことは出来なさそうです、というかどう考えても無理。

 

これは、出勤前や昼休み、帰ってきてから指値を入れる程度の取引しか出来なさそうです。

 

まぁ、最近はどっちかというと「毎日積立」で考えることもなく貯金のような形で積み増しをしているだけなので、そこまでガッツリ取引はしていないんですが・・・。といいますか、最近資産の増減も以前のようには気にならなくなってきました。

 

しかしやはり生活スタイルが激変するとかなーり疲れますねぇ・・・。当分はさっさと寝ることにします・・・。