45歳で雇われ脱却しました

2024年、45歳で雇われの身より足を洗いました

2021年2月電気使用料金

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

今週の引っ越しに向けて、目下不要物を断捨離中です。

 

ところで、2月分の電気使用料金請求が確定しましたので備忘のため残しておきます。

 

2月分は2021/1/5~2/1までの使用分、28日間で84kwhでした。冬季ですのでやはり1日当たりの使用料が非常に多くなっております。

 

実際の請求額はこちら。

 

f:id:agretire:20210320231510j:plain

 

実請求額は税込で1,515円。

 

期間限定ポイントも含めて吐き出し、ついに残ポイントはゼロとなりましたが、それにしてもこの金額は安いです。

 

チマチマ稼いだ期間限定ポイントも無駄に失効させることなく使用出来ていいですね。

 

しかしながら、再来月からは一旦引っ越しがあるため、東北電力に切り替えます。

 

その後の契約についてですが、楽天でんきはSPU対象から外れるようなので、一旦「あしたでんき」に切り替えようかと思っています。年度末までキャンペーンやっているというのをどこかで見たような気がしましたので。

 

しかしやっぱり転勤準備・引っ越しはカネがかかりますね~。3月度の支出結果は直近と比してやや多めになりそうな雰囲気です。