45歳で雇われ脱却しました

2024年、45歳で雇われの身より足を洗いました

平賀(7863)、爆騰。

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

久しぶりに持ち株で謎の爆騰がありましたので、備忘のため残しておきます。

 

f:id:agretire:20210202223359j:plain

 

 

JQの平賀(7863)です。謎の5連騰。しかも上場来高値。

 

私はここを800株ほど2017年、株価は400円台だったと思うのですが配当目当てで買いました。現在でも大和証券のNISA口座に眠るように放置してます。

 

その後鳴かず飛ばずで、しかも減配があったりしたためいつも画面を見るたびそっ閉じしていました・・・NISA口座なので放置プレイ加減がMax状態でした。

 

最近は日中に株価動向もほとんど見ることなく過ごしていたため、今日何となく手持ち株の状況を眺めていて「ん?」という感じで気付きました。

 

これは一体何なんでしょうねぇ。ニュース欄見ても何も情報がありません。直近ではクソ決算を連発しているのに正直言って不気味です。ユナイトホライズンが暴騰した後、要人がスナイプされるシーンを思い出してしまいました・・・

 

まぁそのうち逆にちゅどーん!と落ちるような気はしていますが、この手のたまーにある突発イベント、何だかワクワクします。これだから個別はやめられません。