45歳で雇われ脱却しました

2024年、45歳で雇われの身より足を洗いました

現在、GO TOトラベル中、リタイア予備演習中です。

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

小売業に勤務する者の宿命ですが、世間一般の方とは全くズレた時期で5連休を取れることになり、現在は夏休み/冬休みのような状況となっています。

 

しかし旅行が好きな私にとってこれは考えようによってはメリットで、いわゆる「ハイシーズン」を避け、低廉な料金で各地へ赴くことが可能であります。

 

まぁ、今年は「新型コロナ」「GO TOトラベル」と普段とはまた異なる条件が重なっているわけですが…

 

そんな訳でして、せっかくの機会なので楽天トラベルを筆頭に色々調べてみるとこれまた目を疑うようなお得な(料金的な意味で)宿泊料金を目にしました。

 

今年は自分的に全然カネを使ってないなーという事もありましたので、ちょっくら近場の東北巡りにはなりますが出掛けてこようかと思います。

 

というか、今現在とある温泉宿からこれを打っているわけですが…。午後4時に温泉に浸かり、湯上がりにこれまた普段飲まない時間から酒を飲み、午後6時といういたってマトモな時間に普段の3倍くらいの量で晩飯を食い、部屋に戻ったら幸せすぎて一瞬うたた寝してしまいました…。

 

この詳細記録は、また後日写真などの記録とともにUPしようと思います。やはり旅行は楽しいですね。今回はお値打ち感も相まってGO TO様々でございます。