45歳で雇われ脱却しました

2024年、45歳で雇われの身より足を洗いました

ミスター味っ子、55円。

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

私と同年代(70年代後半生まれ)の方であれば、小学生くらいの時にアニメ「ミスター味っ子」を見ていた方も多いのではないでしょうか。「ルネッサンス情熱」とか「心のフォトグラフ」とか、懐かしいです…。

 

ところで、最近よくAmazonkindleで「極!合本シリーズ」という、いわゆる昔でいうマンガタイトルの愛蔵版みたいなのを見かけます。

 

これを打っている2020年10月29日現在、「ミスター味っ子」のこの合本シリーズ全5巻(たぶん)が、各巻11円、全部で55円で手に入れられます。

 

【極!合本シリーズ】 ミスター味っ子1巻

【極!合本シリーズ】 ミスター味っ子1巻

 

 

Amazonポイントのハシタが残っており、思わず全てポチってしまいました…。

 

だって55円ですよ、55円。懐かしさにかまけて買っちゃうレベル。

 

kindleアンリミテッド加入の方は、読み放題でいけるようですが、購入ならサービス続く限り何度でも行けますから、まぁアリなんじゃないでしょうか。

 

このほかにも「まじかる☆タルるートくん」や「GOLDEN BOY」などの懐かしタイトルも同シリーズで1巻当たり11円で販売しています。他にもあるかもしれません。

 

すぐ販売終了になるかもしれませんけど、破格なことは間違いないでしょうね。秋の夜長にいかがでしょうか。

 


♪国安わたる『心のPhotograph』