45歳で雇われ脱却しました

2024年、45歳で雇われの身より足を洗いました

こんな地合いで持株からストップ高

 

おつかれさまです。

 

本日(2020年4月1日)も、日経平均は急降下しましたねー。前日比▲851.6円、、、なかなかの下げ幅です。でも最近では何だか感覚がマヒしてきていまして、、、。以前だったら一日で500円以上の上げ下げがあると良くも悪くも「キターっ!」っていう感じだったんですけどね(笑)

 

そんな中でですが、珍しく私の持ち株でストップ高銘柄が出ました。

 

先日もポロっと書きましたが、メドレー(4480)です。

 

前日比+400円の2,382円でストップ。新型コロナの影響でオンライン診療の規制緩和が経済諮問会議で検討された、との事からの思惑買いだとか。

f:id:agretire:20200401232007j:plain

 

いやー、こんな事もあるんですねぇ、、、。この時点で成行買いが50万株とか、、、明日も爆上げになるといいなー、って感じです(ないと思いますが)。

 

そもそも私、本日は個別の株価動向を全く確認しておらず、仕事終わって帰ってきてから自宅でBSテレ東の「日経プラス10」を見ていた時のニュースでメドレーのストップ高を初めて知ったくらいですから。

 

なお、今日の私の持ち株で前日比で上がっていたのはメドレー以外だと

・ソトー(3571)

・テラスカイ(3915)

この2銘柄だけで、あとは軒並み大幅下落です。

 

何であれ配当さえ出してくれれば、私は文句はありません(なお、テラスカイは配当目当てではない数少ない持ち株の一つです)。

 

しかしこの様相だと、減配ラッシュが来そうですね、、、。まいったなぁ、、、。

 

今後どうなることやら、、、また気が向いたらこの辺も書いていこうかと思います。

 

それでは、また。