45歳で雇われ脱却しました

2024年、45歳で雇われの身より足を洗いました

本日の更新は急遽お休みします

 

おつかれさまです。

 

表題の通りですが、2月29日、年度決算におけるトラブルで急遽仕事が長引き、深夜26時過ぎまでの残業となってしまったため記事を仕上げる時間が取れませんでした。今日もこの投稿後すぐに出勤です、、、。

 

これに絡んで思った事は、また別記事で上げたいと考えております。

 

明日は、2月度の支出報告について投稿したいと思います。

 

自身の備忘、「こんなこともあったなー」と後で見返す意味も込めて、今日は「お休み報告」をあえて残しておきます。

 

それでは、また。