45歳で雇われ脱却しました

2024年、45歳で雇われの身より足を洗いました

棚卸作業は面倒すぎる・・・

 

おつかれさまです。

 

本日は単なる愚痴のオンパレードな、簡単な更新になってしまいます。

 

小売業に勤めていると年に数回、この「棚卸」という超絶面倒だが必須の作業があります。

 

商品を一個一個数えて、在庫金額を確定し、現在の総資産を確定する重要なイベントです。

 

しかしながら正確に数えるための準備がまた何とも言えない退屈かつ面倒。

 

私は現在は直接これを数えたりする部隊ではなく、後方支援係のようなものなので、この業務を円滑にするための下支えの立場なのですが、まぁ本当にやっててつまらない、やりがいの無さにさらに拍車をかけるイベントです。

 

今日はこんな時間に帰ってきて、朝の7時前には職場に行かなければなりません。んあーめんどくせぇ!

 

だらだらと文句を書き連ねてしまいました(いつもの事ですが)。小売業に従事したことがない方には何言ってんだコイツ状態の内容ですが、まぁ勘弁してやってください。

 

それでは、また。