45歳で雇われ脱却しました

2024年、45歳で雇われの身より足を洗いました

ブログ開設にあたって

おつかれさまです。

 

2017年春頃、仕事上でのいろいろな苦悶から現実逃避をし始め、

ネット上をさまよっている中で「セミリタイア」という概念を知り、

昨今ではそれを実現するためにどうするかを毎日考えている

あぐりた」と申します。

 

世代的にはいわゆるアラフォー、40代前半です。

 

先人たちのセミリタイアブログを読み漁る中で、自分自身も強く

感化されながらも悶々とする日々が続き、このままではいかん!と思い

・自分の思いを文章にすることで整理する

・もしかしたら誰かの何かの役に立つかもしれない

・同じ思いをお持ちの方々と交流ができたら…

などと考え、拙いながらも足跡を残していこうと思いました。

 

「文章を残す」という行為は小学校の長期休みにおける

「日記」以来ですので誤字脱字やお目汚しとなる面もあるかも

しれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。