45歳で雇われ脱却しました

2024年、45歳で雇われの身より足を洗いました

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カミソリ替刃購入で失敗

schickといったら「キレテナーイ!」ですよね?

2021年9月度支出結果

2021年9月度(30日間)の支出結果について残しておきます。

地方で1DKに3人家族で暮らすとか信じられない

地方で1DKに3人家族で住むなんて・・・。

物欲が消え失せた40代

欲しいものは特に無いのですが、心の病でしょうか?

40代前半の男がモデルナワクチンを打った結果(2回目)

ワクチン二回目はなかなか・・・でした。

テレビを撤去して約1年が経ちました

NHKとなかなか鉢合わせしません・・・(笑)

ついにカミソリ替刃が寿命を迎える

2年2ヶ月、世話になったな・・・

三協フロンテアの営業所へ行ってきました

雇われ脱却後の「離れ」設置イメージ確認しに行ってきました。

年金手帳が廃止されることを今日初めて知りました

最近ニュースをちゃんと見てないかもしれません(笑)

三井住友カード、ゴールド出戻り(NL)

また出戻りました。ニューフェイスの三住Gです。

2021年8月度支出結果

大型支出があり久しぶりの単月赤字を記録しております。

遠方に住む老親の異変を簡易的にチェックする方法

離れて暮らす老親・・・その心配を軽減する方法をご紹介します。

GCA(2174)のTOB応募手続きに行ってきました

人生初TOB申し込み体験してきました。その備忘録です。

楽天モバイルの無料回線、結構便利です

楽天回線を追加し自宅の固定電話替わりとしています

乗らない車の維持費がもったいなく感じてきた

維持費がムダなので、4ナンバー車に変えた方が良い気がしてきました。

40代前半の男がモデルナワクチンを打った結果(1回目)

モデルナ1回目を打ちました。